2009年06月18日

わき汗が気になる人にとって

わき汗が気になる人にとって
わき汗が気になる人にとって
デンジャラスな時期に突入いたしました・・・。

汗っかきにとっては、本当に最悪な季節です。

特に会社で制服着用のOLさんとスーツ必須のサラリーマンは
汗のシミが気になって大変ですよね・・・。

そんなわき汗のシミが気になってる方って
実は結構多いんです!

みんな言わないだけで人知れず苦労してるんですよねぇ
ウンウン・・・

白いシャツの人たちはラッキーですが
黒い上着着用のサラリーマンはちょっと大変なんです。
夏まっさかりになるまで上は外で脱ぐのは失礼にあたります。

朝から晩まで営業にかけまわり、汗だくで帰って
翌朝スーツを見ると、しろ〜い汗のシミが広がってるなんてザラですわ。

いざ着ようと思ったら、ワキ下が白くなっていて、
「どうしよう・・・」と思ったことありませんか?

こんなとき!
奥さんが気づいて対処してくれたらいいんですけど
最近の若い人は対処方を知らないんですょね。

実は簡単にできるので、気になった夜はササっと処理して
次の日も気持ちよく仕事できるようにしましょう☆
【関連する記事】
posted by わっきー at 00:00| わき汗 しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

