2009年06月19日

わき汗対策☆服とスプレーで匂いを消す

わき汗対策☆服とスプレーで匂いを消す。

もう何をやっても匂いは消えない。

サウナにいって毒素を出しても
食生活変えても・・・


そんな方は、もう専門の服を買うしかないと思う・・・。

てかまずこの服を買って、それで体質改善してもいいほどです。
下記はサイトのリンクなんですけど・・・
急速分解消臭のヌーラ・デオルの「いい快互服ドットコム」



この服、着てるとわき汗かいても加齢臭出しちゃっても
外に臭いがもれない上に、むしろいい香りがするんですww


これはイケメンおじさんを目指すサラリーマンに是非着ていただきたい。
デザインが少ないのが難点ですが・・・。


【関連する記事】
posted by わっきー at 14:36| わき汗 対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

